【爆笑必至】ベッドメイキングを「全力でお手伝いする猫さん」可愛い姿に話題騒然!!

かわいい
スポンサーリンク

『お手伝い』が大好きなわんぱくな猫さん。ベッドメイキングだけでもママは大仕事!?思わず笑ってしまう甘く陽気なベッドメイキング動画をご覧ください…♡

ベッドメイキングをお手伝いする子猫『シャルロ』

”猫がいる家のベッドメイキング。共感できる?”というコメントと共にインスタグラムに投稿された動画が話題に!一生懸命、全力で『お手伝い?!』する猫さんと、格闘しながらベッドメイキングをするママの様子をお楽しみください…♡

ポルトガルで暮らす『シャルロ』は、料理も洗濯も掃除も…すべて飼い主のベアトリス・アゼヴェドさんのお手伝いを率先して行うといいます。なかでも大の得意なのが、このベッドメイキング。(笑)

シーツに潜り込んだり、飛び出してみたり…時折聞こえるシャルロの鳴き声とアゼヴェドさんの笑い声にこちらまでほっこりさせられますね。

農場で野良猫が出産したところを保護

アゼヴェドさんとシャルロの出会いは、家族が所有する農場でのことでした。当時野良猫だったシャルロの母猫が出産したところを保護したそうです。アゼヴェドさんは、一目見た時にシャルロに恋をしたと語ります。

そして母猫と離れる時期が来たとき、迷わず家族としてシャルロを迎え入れて以来、何をするのも一緒。いつも元気いっぱいでお茶目でお手伝いが大好きなシャルロ、もっともっと可愛くてやんちゃな彼の動画が投稿される日が楽しみですね…♪

シャルロに妹ができたことを報告

アゼヴェドさんは、通りで保護した子猫をシャルロの妹として迎えることにしたことをインスタグラムで報告。

オリビア』と名付けられたグレーの女の子はすぐにシャルロを愛し愛され甘い毎日を送っています。

シャルロと共にベッドメイキングのお手伝いをする日もそう遠くないかもしれませんね♡

Comment