水の中を上手に泳ぐ「コーギーさん」とっても可愛い姿に♡胸キュン♡

おもしろ
スポンサーリンク

犬はみんな泳げる…と思ったら大間違い!泳ぎを得意とする犬種も多く存在しますが、泳ぐのが苦手な犬種も多く存在します。その中でも足の短いダックスやコーギーは、泳ぐのに一苦労することは想像できるのではないでしょうか。そんな足の短いコーギーさんが上手に泳いでいる動画が投稿され、話題となっています!

「よいしょ、よいしょ」優雅(?)に泳ぐコーギーさんがかわいすぎる!

プールに影が見えます。こちらに向かって「何か」はやってきますが…サメが人間を襲う映画、「ジョーズ」を連想させる音楽を流す中、登場したのはなんとコーギーさん。


水の中からコーギーさんを見てみると、短い足がなんともかわいい!と言うか、犬かきになっていない?!

あまりにも動かない手足に沈んでいきそうな気もしますが、ちゃんと前に進んでいます。後ろから見た姿には哀愁すら感じられ、コーギー独特のかわいいお尻も水の中では思わず笑ってしまいそう。

プールの出口を目指して「よいしょ、よいしょ」と上手に泳ぐ姿に、おもしろかわいいという言葉以外みつかりません。

流れている音楽と、コーギーさんの泳ぎのギャップが面白さを際立たせている、インパクトのある動画ですね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「水の中は安全じゃないわね(笑)」

・「サメ!!!」

・「ふわふわ♡」

・「これは面白い!水の中最高!(笑)」

・「一体これは何?!(笑)」

Comment