バンコクの寺院の外にいる「美しい猫」その毛色に魅了される人が続出?と話題!

かわいい
スポンサーリンク

世界にはさまざまな猫がいますが、今回はバンコクの寺院の外にいる猫が「美しすぎる」と話題になっているので、こちらの猫さんを紹介します。不思議な魅力を持つ猫さんに、多くの人が魅了されています。

不思議な魅力を持つ寺院の外に居座る猫さんが美しい!

今回紹介するのは、SNS上に投稿された1枚の写真。投稿者によると、バンコクのある寺院の外に居座っていた猫を撮影したとのことです。実際の写真をご覧ください。

Outside a temple in Bangkok. One of the most beautiful i’ve captured. 🧡 from r/cat

赤茶色の毛にうっすらとトラ模様の入った猫さん。瞳は白に近いグレーカラーという珍しい色をしています。

ゆったりと横になりながら、その不思議な魅力を持つ切れ長の瞳をジッとこちらに向けるこちらの猫さん…イケメン過ぎて神々しい…♡

寺院に訪れる人々を毎日眺めているのでしょうか。もしかすると、仏様の使いとして門番をしているのかも…そんな想像を掻き立ててくれる不思議な魅力を持つ猫さんでした!

この投稿を見た人のコメント

・「私はこんな色の猫を今まで見たことがないよ。美しい」

・「この子は通常は黒猫だけれど、太陽の下に出ると茶色に見える種類だったりする?以前、そのような猫を見たことがある」

・「なんてゴージャスな猫なんだ!」

・「わぁ、なんて美しい被毛なの!」

Comment

  1. 名無しのもふもふ

    珍しい毛色ですね。こんなカワイイ猫さん初めて見ました。