こんにちは♡ホリネズミと仲良しになった「グレートピレニーズ犬」まるで童話の世界♡と話題!

かわいい
スポンサーリンク

ここで待っていれば会えるかな?フレンドリーなグレートピレニーズさんが、野生のホリネズミさんとお友達に♡まるでアニメのような光景にほっこり♡

グレートピレニーズの『フィオナ』

カリフォルニア州サンフランシスコで暮らすグレートピレニーズの『フィオナ』には、少し変わったお友達がいます。それは、土中に穴を掘り暮らす習性を持つホリネズミ。

出典:Adobe Stock

フィオナは毎日飼い主さんと共に公園へと出かけては、新しい友達をつくります。そんなフィオナは毎日見かける『穴』が、ホリネズミによって作られているものであると気づきました。そしてそこで待っていれば、新しい友達との出会いがあるのではないかと考えるようになったといいます。

フィオナの願いを通じたのか…

そして更に驚くべきは、穴の外で待っていたフィオナの元にハリネズミが出迎えに来るようになったということ。

今までに出会ったホリネズミたちは、みんなフィオナを恐れることはなかったといいます。

彼らの交流はとても優しくて甘いです

と、フィオナの飼い主さんは話します。

フィオナの優しさは種族を超えて新しい友情を生み出しました。フィオナはきっとこれからもたくさんの友達と出会います。フィオナの大冒険をぜひインスタグラムでチェックしてください♡

このインスタを見た人のコメント

・とても貴重な映像!素敵です!
・なんて甘くて優しいカップル♡
・フィオナの優しさが伝わったんだね。
・これぞ、グレートピレニーズが優しい巨人と呼ばれる理由!
・種族なんて関係ないことの証明だね!

Comment