レーザーポインター VS 猫!!「躍動感溢れすぎる、アクロバティックな走りっぷり」凄すぎると話題!!

おもしろ
スポンサーリンク

猫すげー!改めて猫の身体能力に驚かされる!レーザーポインターと戦う猫たちが海外掲示板で話題になっています♡

物理法則は通用しない?恐るべし猫の身体能力

完全室内飼いで暮らす飼い猫のなかには、野生の「や」の字も失ってしまったようなのんびりさんが多く、猫という生き物が優れた身体能力を持つということ自体忘れられがちな昨今。

しかし、改めて『猫すげー…!』と言わずにはいられない動画が海外掲示板redditに投稿されました。猫の驚くべき身体能力をとくとご覧ください。

稼働するキャットホイール、所謂猫専用のランニングマシーンの進行方向へと照準を合わせられたレーザーポインターを狙う猫たち。

出典:https://gfycat.com/generalfeistyamericanbobtail

猛スピードでキャットホイールを駆け、ぐるんと半周したかと思えば遠心力でスーパージャンプ!なんてアクロバティック…!

出典:https://gfycat.com/generalfeistyamericanbobtail

どうやら協力しながらレーザーポインターを追っているようですが、果たして猫たちは捕らえることに成功したのでしょうか。にしても、やはり猫は優れた身体能力を持ち、数多の物理法則を無視する生き物なのですね…。

この投稿を見た人のコメント

・2匹目の猫がレーザーを捕まえたと思います!
・発電機なら家全体に電力を供給できます。
・それに発電機を取り付けて世界のエネルギー危機を解決しました…特許申請中!
・これは素晴らしい!とっても良い運動になるね。
・猫はなぜ…一体どうしてこんなにおもしろいのだろうか…。
・怪我をしないようにね!

Comment