かわいい白猫ちゃんがお隣に引っ越してきた~♡まるでアニメのワンシーン!人間たちの妄想♡が止まらない(笑)

おもしろ

お隣に引っ越してきたかわいい白猫ちゃんとの絶妙な距離感が愛くるしい…!まるでアニメのワンシーンのような一枚の写真が『ストーリーが広がる…』『妄想が捗る』と、大人気に♡

お隣さんは美人白猫ちゃん

海外掲示板redditに投稿された1枚の写真。そこには、隣に引っ越してきたという麗しい美人白猫さんと、投稿者の飼い猫である茶トラの男の子の姿が。まずは、話題の写真を御覧いただきたい。

A lovely lady cat moved in next door… My ginger boy likes to sing to her. from r/cats


一見、2匹の猫が互いの家の塀の上に座っているだけの写真なのですが、『リアルおしゃれキャット…!』『ママがやってきて気まずそう』と、壮大なストーリーが繰り広げられることに。

 

「彼の名前はオマリーです」

ディズニー映画おしゃれキャットに登場する茶トラ猫の名前です。

「あなたは彼らのプライベートな瞬間を中断したと思います。笑」
「彼は、ママが出てきてデートを台無しにしたことがとても恥ずかしかった」
「きっ、きみの名前は…?」「ダッチェス」「素敵な名だね…!」

と、reddit民のみならず投稿者さんもノリノリに。確かに茶トラの男の子からは、「ママ、もうあっち行っててよ」なんて声が聞こえてきそうですね。(笑)白猫さんと、茶トラくんの恋が実りますように…♡

この投稿に寄せられたコメント

・ああ、愛らしい!彼らに多くデートを楽しめますように!
・あなたが来たときの彼の内気な顔!
→ぎこちない!(投稿者)
・次回は彼らの動画を期待しています!切実に!
・彼女は美しい猫です。あなたの少年が心打たれたことを責めることはできません!
・美しいラブストーリーの始まり!
・ママ!恥ずかしいから部屋の中に戻って!
・とっても素敵なカップルです!彼らに幸あれ!

こんな記事も読まれています

まるでコメディ映画のワンシーン!ごはんを食べに来るリスを驚かす悪戯猫

【悲報】缶詰の中身が食べたくて頭を突っ込んだ結果がこちら