勇ましく唸り声をあげたトラにまさかのハプニング!反応が完全に「猫」だと話題に!!

おもしろ
スポンサーリンク

ライオン、チーター、トラ…凄まじい迫力を持ち、猛獣と呼ばれる彼らもやはり「ネコ」科動物。威厳を見せたそのすぐあとに起こったまさかのハプニングが話題になっています…♡

大きくたって「ネコ」だもの!

海外掲示板redditに投稿されたのは、アメリカ・イリノイ州にあるブルックフィールド動物園で撮影された1本の動画でした。

そこに映るのはアムールトラの『Whirl』勇ましく咆哮したかのように見えたWhirlですが…。思わぬハプニングに見舞われた彼女の反応が『完全に猫』のそれだと話題になりました。

Big or small cats are all alike! from r/StartledCats

雄叫びを上げながら軽やかに岩山を移動するWhirlの姿に多くの人々が魅了されていたはずでしたが…

次の瞬間、飛んできた小鳥に驚き、小さく跳び上がったかと思えばこてんと倒れてしまうのです…!

間違いありません、これは『猫』そのものです。(笑)すぐさま体勢を立て直し、凛々しい表情で脅かした犯人を目で追うWhirlですが…心なしか、気まずそうにしているようにも見えますね。(笑)

この投稿に寄せられたコメント

・野生ライオンのプライドを見てきましたが、彼らが飼い猫のようであることを確認できます。唯一の違いは、車を離れるとキャットフードになるということです。
・野鳥は時々どこからともなく急降下する。何も起こらなかったように振る舞うだけです。
・なんてこと!お腹を抱えて笑った!大型といえどやはり「ネコ」ですね。
・ネコ科動物はなんて陽気でマヌケなのでしょう。愛おしい。
・完全にからかっているね。(笑)結果、鳥は安全だ。(笑)

Comment