「登ったはいいけれど…」どうしようか困っちゃった『ハスキー犬』の表情が面白可愛い♡と話題に

おもしろ
スポンサーリンク

今回紹介するのは、猫さんたちと一緒に暮らしているハスキーくん。猫と一緒に暮らしているからか、どことなく「僕は猫です」という雰囲気を醸し出しているハスキーですが、実際に同じ行動をしてみると…?

猫さんの真似してキャットタワーに登ったハスキー

先輩猫がいる家で犬を飼うと、自分も猫だと勘違いしてしまう可愛らしいわんちゃんたちが続出しますよね。今回紹介する一家も、そんなご家庭の1つ。この家に住むハスキーは、猫さんたちの真似をしてキャットタワーに登ってしまったようです。

“Cat” tree from r/funny

思わず笑ってしまいそうなこの写真。キャットタワーの最上階に登ったハスキーくん。しかし、登ったはいいけれど、着地点の面積が狭すぎて身動きがとれない状態に…(笑)

出典:https://www.reddit.com/r/funny/comments/ipperx/cat_tree/?utm_source=share&utm_medium=web2x&context=3

この状況に、ハスキーも戸惑っているのでしょうか。驚きと戸惑いが入り交じったような表情を見せています…。

少々危なげですし、助けてあげたいと思うのですが思わずクスッと笑ってしまいそうになる光景です。ハスキー犬には、少し小さかったかもしれませんね!

この投稿を見た人のコメント

・「ハスキーは猫、犬、正常な人間のペットとしての定義を軽々と無視してくるね」

・「なんて大きな猫なんだ…」

・「猫として生きているんだろうなぁ」

・「次のシーズン、彼はクリスマスツリーの星になるのだろう」

Comment