『暖かくて気持ちいいにゃ♡』床と同化しすぎな猫さん「ラグマット化」が凄いと話題!!

おもしろ
スポンサーリンク

猫は日向ぼっこが大好き!日向ぼっこはポカポカと気持ちの良いものですが、それだけではありません。健康を維持する効果もたくさんあり、猫の本能からの行動でもあるんです。それを知ってか知らずか、日向ぼっこが気持ち良くて爆睡している猫ちゃんの動画が投稿され、ちょっとした注目を集めていますよ!

床の色と一致しすぎ!変わった場所で爆睡している猫ちゃんがかわいい♡

まず目に付くのは、陽射しが入り込んだ茶色いフローリングの床と階段でしょう。でもよく見ると、階段の一番下の部分に何やら茶色い物体が…。ラグマット?いいえ、猫ちゃんなんです!

カメラを近づけてみると、階段の段差をあご置きに利用して爆睡している猫ちゃんの姿が…。床の色と同化しすぎて、猫ちゃんだとわからなかったのではないでしょうか。

陽射しが入り込んだこの場所は、猫ちゃんにとって絶好の日向ぼっこスポットのようです。気持ち良さそうにスヤスヤ寝ている姿は、とってもかわいらしいですね。

この猫ちゃんの住んでいる場所は、常夏の島で有名なハワイ!夏と冬の季節しかなく平均気温は25℃と過ごしやすい気候で、猫ちゃんにとっては1年中日向ぼっこが快適にできる場所でもあります。

家の中のあちこちで日向ぼっこを楽しんでいるようですが、床の色と同化してしまうので踏んでしまわないように注意が必要ですね!

この投稿を見た人たちのコメント

・「同化してる」

・「賢い仲間たちの最高のスポットね!(笑)」

・「これは今までで最もかわいいものだわ♡」

・「かわいすぎる(笑)」

・「♡♡♡」

Comment