「なんでこうなるの…」理不尽なパンチをくらう猫の表情が『悲哀に満ちすぎる』と話題!!

あるある
スポンサーリンク

「どうしてそうなるの…」と日々、理不尽な思いを感じることはありますよね。しかし、それは人間の世界だけではないようです。今回は、「なんでこうなるの…」という声が聞こえてきそうな猫さんの面白写真を紹介します!

理不尽なパンチを食らう悲哀に満ちた猫の表情

仕事や育児、人間関係…あらゆるところで「なんでこうなるの…」と思うような理不尽な出来事に遭遇することがありますよね。今回紹介する写真は、理不尽な行為を受ける猫さんを写した写真です。悲哀に満ちたその表情に注目です。

Why he do that from r/cat

いったいどういうことなのでしょうか。怒りに満ちた表情で隣の猫をパンチする猫。パンチされている側の猫さんは「どうして…」と言いたげな様子で、悲しげな表情を浮かべています。

出典:https://www.reddit.com/r/cat/comments/ikw6we/why_he_do_that/?utm_source=share&utm_medium=web2x&context=3

とても表情豊かなこちらの2匹の猫さんの写真。コメント欄には「合成?」「加工している?」などのコメントが寄せられるほどです。実際に加工されているかどうかの真偽は不明ですが、なんだか共感してしまうような写真ですよね…。

きっとパンチされているのは本当なのでしょう。この悲しげな表情を見せる猫さんに同情してしまいます。

この投稿を見た人のコメント

・「怒っている男の子と悲しんでいる男の子の図」

・「悪質な顔と最も残念な顔(笑)」

・「彼らは友だちで、親友はよく喧嘩をするもの。この行為は友情の中で最も可愛いものだよ」

Comment

  1. 名無しのもふもふ

    膝の手術で大変でしたが子猫ちゃんを見ていると辛いことも忘れていました❗ありがとー

  2. まさこ 

    表情豊かな2匹人間と変わりなし。眼の違いに心情表現強し。