【タキシード】を着たかわいい子犬、優しい家族にもらわれていくまでの話が話題に!!

かわいい
スポンサーリンク

保護犬が新しい家族と会うまでには、さまざまな困難があります。コロンビアに住んでいたビセンテは、せっかく決まった里親にキャンセルされてしまうという困難に直面しました。しかし、今では新しい家族が見つかって幸せに暮らしています。

新しい家族に会うためにタキシードでおめかし

コロンビアのジパキラという町で拾われたビセンテはその日、新しい里親に会う予定でした。里親の条件にすべて合格した男性から、ビセンテを迎え入れたいというオファーがあったのです。

出典:https://www.facebook.com/FundacionRescatameCO/

ビセンテは新しい里親に会うために、タキシードを着ておめかしをしていました。ビセンテは新しい家族に会えることで、興奮しているかのように見えました。

しかし、里親になる予定だった男性は、現れることはありませんでした。この悲しい話をレスカタメ財団がSNSで発信したところ、いちやく話題に!このかわいらしい子犬を引き取りたいというオファーが殺到したのです。

出典:https://www.facebook.com/FundacionRescatameCO/

レスカタメ財団は今度こそビセンテを確実に引き取ってもらいたいと考えていました。レスカタメ財団の考えはこうです。

ビセンテをキャンセルした人物から「なぜ里親の条件がそんなに厳しいのか」と尋ねられました。私たちは、里親が引き取られた動物たちを幸せにしてくれる人であることを疑いたくありません。もし里親になりたい場合は、それが永久に続くものだということを忘れないでください。

新しい家族に引き取られることに!

出典:https://www.boredpanda.com/puppy-wears-tuxedo-doesnt-get-adopted-fundacionrescatame/

そして多くの募集があった後、シェルターはビセンテの里親が決まったことを公式に伝えるアナウンスをしました。彼を強く望んでいた愛情あふれる家族が見つかったのです!財団はビセンテを望んでいた人に向けて、まだ里親が決まっていない動物たちが40匹以上いることも付け加えました。

出典:https://www.boredpanda.com/puppy-wears-tuxedo-doesnt-get-adopted-fundacionrescatame/

ビセンテは今、新しい家族のもとで幸せに暮らしています。日本でも里親になるための条件は厳しい場合が多いですが、もし犬や猫がほしいと思った場合は検討してみてください。あなたを待っている子がいるかもしれません。

出典:https://www.goanimals.co/stray-dog-kept-visiting-hyundai-dealership-so-they-hired-him/

この投稿に寄せられたコメント

・「このコメントが荒れる前に一言。もしかしたら最初の里親は事情があってキャンセルして、彼の心も傷ついていたのかもしれない。でも最終的には犬が新しい家族に出会えてよかった」

・「このかわいこちゃんが愛のある家族に迎えられてうれしい♡」

・「インターネットにも良い側面があるんだなって思ったよ」

Comment