新入り「ぽっちゃり猫さん」が初めて狩りに成功!誇らしげにプレゼントする、その行動が愛おしいと話題!

おもしろ
スポンサーリンク

新入り保護猫さんが、先住猫たちにプレゼント♡はじめての狩りの獲物は…?ほっこりエピソードが海外掲示板で話題になっています♡

はじめての獲物はまさかの「葉」

「私たちの猫ラリーは3ヶ月前にお迎えしたばかりであり、新しい兄弟たちに馴染むのに苦労していることがあります。それは、彼の”狩り”のスキルが少し新しいものだということ。以前は裏庭を探検することを許されていなかったのです。そして昨日、彼は家族に初めての “獲物 “を持ってきてくれました」

というタイトルで海外掲示板掲示板redditに投稿された1枚の写真。そこには、やっと狩りを成功させたのであろうラリーが、誇らしげに先住猫へ獲物をプレゼントしている姿でした。

Our cat Larry was adopted 3 months ago and sometimes has a hard time fitting in with his new brothers. He was never allowed to explore his backyard in the past so his “hunting” skills are a bit new. Yesterday he brought the family his first “catch” it was a leaf and we are all very proud! from r/MadeMeSmile

獲物というのはどうやら『落ち葉』のことのようですね。

出典:https://www.reddit.com/r/MadeMeSmile/comments/iu2j8p/our_cat_larry_was_adopted_3_months_ago_and/?utm_source=share&utm_medium=web2x&context=3

しかし、ラリーにとっては初めて家族にプレゼントすることができた獲物です。投稿者さんは、ラリーについてこう説明されています。

「余談ですが、私たちは少し太りすぎな彼のために、お迎えしたその日から運動促進に取り組んでいます。彼は、我が家にやってきてからすでに2ポンド減っており、毎日より活動的になっています。彼が外を歩いて葉を捕まえるのは彼にとって大きな前進です。彼は最初の数週間を私たちと一緒に、一日中寝ているだけで過ごしていました。私たちは彼の進歩をとても誇りに思っています!」

寝てばかりいたというラリーが、自ら外で葉を捕まえることができたのは、素晴らしい進歩です。先住猫の『トムペティ』と『ガンビーノ』もラリーの功績を称えるために集まってくれたのかもしれませんね。

「私たちは彼をとても誇りに思っています。私たちにとって完璧な葉を手に入れるには、おそらく少し時間がかかりました」

そう語る投稿者さん。写真を見ただけでも、『よくやった、ラリー』彼を褒め称える家族の言葉が聞こえてきそうです。この微笑ましく愛に満ちた投稿には、多くの称賛の声が寄せられることとなりました。

この投稿を見た人のコメント

・よくやったラリー!
→彼は自分をとても誇りに思っていました!葉っぱを冷蔵庫に入れます!(投稿者)
・私も彼をとても誇りに思っていると伝えてください!
・鳥、ヤモリ、またはマウスよりもはるかに良い贈り物!共有してくれてありがとう!
・彼が猫になり始めているようで、それは素晴らしいです。良い仕事を続けてください。
・食事療法と家庭の変化は厳しいですが、彼はチャンピオンです!
・こんなに素敵な黄色の葉は、今までに見たことがないよ!
・心が溶けた!素晴らしい家族だね!よくやった、ラリー!

Comment

  1. 沙良〜〜

    物凄く可愛いですねうちの猫も同じ事しないかなぁwww