冒険大好き!【ロッククライミング】をする猫、デナリくんが話題に

かわいい
スポンサーリンク

高いところが好きな猫ちゃんは多いですよね。キャットタワーなんかを設置すると、喜んで登っているイメージがあります。しかし、ロッククライミングが好きな猫ちゃんなんて聞いたことはありますか?アメリカの「デナリ」くんは、ロッククライミングが大好きなんだそうです!

ロッククライミングが大好きな猫

 

この投稿をInstagramで見る

 

Got to get that birdie… . . Happy whiskers Wednesday! . #denaligato

Denali- Adventure Cat(@denaligato)がシェアした投稿 –

こちらニューメキシコ州に住むデナリくんの趣味はロッククライミング!飼い主のサンドラさんと一緒に冒険に出かけるのが大好きだそうです。

クライミングジムではマスコットとして人気者。子供たちはみんなデナリくんのことが大好きです。

こうやって果敢にボルダリングに挑む猫が他にいるでしょうか?デナリくんは勇敢で、恐れを知らない猫です。

しかし、彼が好きなのはなんといってもアウトドア。アメリカの各州にある山を、サンドラさんと一緒に踏破していってるそうです。

デナリくんを見た人のコメント

・「うらやましくなるような猫生を送ってるわね」

・「冒険の準備はばっちりだね!」

・「ハンサムな猫だ」

Comment