「あなたはだあれ?」お互いに興味津々「赤ちゃんとわんちゃん」見つめあう姿が可愛い♡と話題!!

かわいい

子どもとわんちゃんの触れ合い動画は、いつ見ても微笑ましいですよね。今回紹介するのは、お母さんに抱かれた生まれたばかりの赤ちゃんと、隣で見守るわんちゃんです。お互いが気になっている様子がとても可愛らしいですよ♪

お互いに興味津々な赤ちゃんとわんちゃんが愛らしい♪

今回紹介するのは、まだ生まれて間もない赤ちゃんと、そんな赤ちゃんとこれ暮らしていくこの家のわんちゃんが対面している動画です。とても可愛く微笑ましい光景が広がっています。

My dog thinks he is my son’s baby sitter. They are very interested in each other. from r/aww

赤ちゃんが気になり、横目でチラチラと盗み見するわんちゃん

そんなわんちゃんの視線を感じ取ったのか、赤ちゃんもゆっくりとわんちゃんの方向を見やります。

そして、わんちゃんを見た時の赤ちゃんの表情…「あなたはだあれ?」と言うように、目を大きく見開き、その後もジーッとわんちゃんを見つめます。

わんちゃんも赤ちゃんが気になり、そわそわするも、どことなく戸惑っているような、そんな愛らしく微笑ましい様子を見せてくれています。

これから赤ちゃんもすくすく成長していくでしょう。お母さんには、ぜひ近くで危険のないよう見守っていただき、赤ちゃんとわんちゃんが仲良く過ごせていける環境を整えてもらいたいですね♡きっと2人は仲良くなれるはず!

この投稿を見た人のコメント

・「ゆっくりわんちゃんを見返す赤ちゃんがたまらなく好き」

・「このわんちゃんはいい子だね」

・「このわんちゃんは私よりも機嫌のコントロールができてる」

・「わんちゃんが赤ちゃんを守るために侵入者を監視しようと、周囲をキョロキョロと横目で見渡す様子が大好き」

こんな記事も読まれています

「この子が大好き♡」ぬいぐるみがないと眠れない子猫がかわいすぎ♡

育児放棄されたあまりにも小さい子猫。男性の懸命なお世話ですくすくと成長中