『ピクチャータイム!』10匹以上の犬たちが並んでポーズをとる集合写真が微笑ましい!と話題

かわいい
スポンサーリンク

は〜い!写真撮るよ〜。まるで人間の保育園!?10匹以上の犬たちが『ピクチャータイム!』の一言で大集合!

グループ写真のプロ軍団!

George 🤣🤣 Practicing his over the shoulder look 🤩 Also, I took this pic and realized Nya was on the deck getting water 🤦‍♀️

Lending Paws Pet Careさんの投稿 2020年9月23日水曜日

アメリカ・ジョージア州メーブルトンにある『LENDING PAWS』は、ドッグデイケア、つまり犬の保育園のような施設。飼い主さんが仕事に行っている間などに仲間と共に散歩をしたり、外で遊んだりしながら楽しく過ごせる場所なのです。

Mine. Mine. Mine.

Lending Paws Pet Careさんの投稿 2020年9月21日月曜日

LENDING PAWSではデイケアに通う犬たちが誕生日を迎えるたび、最高の仲間たちと共に誕生日パーティーを開きます。お祝いにグッズやパーティー用のスペシャルな帽子が用意され、写真も撮ります。

私自身の愛犬に誕生日の写真やグッズを準備し始めたのがきっかけでした。クライアントの犬たちも1匹ずつに誕生日があることを思い出し、グループのためのグッズを送るようになりました。

LENDING PAWSのオーナーであるスウィートさんはそう語っています。

写真のプロ!モデルのような愛犬たち

Lending Paws Pet Careさんの投稿 2020年9月18日金曜日

誕生日パーティーが開かれる度、仲間の大切な日を写真に残すため『ピクチャータイム!』とスウィートさんは声を掛けてきました。そして飼い主さんのひとりがその写真をSNSに投稿したことをきっかけに、洗練された集合写真が注目されることとなったのです。

彼らは何年も前からここへ来ています。写真撮影にも慣れているので、毎日グループ写真の撮影を行っています!彼らは『ピクチャータイム!』というフレーズを知っており、みんな私が歩いている方向に走って、座る場所を探します。

と、スウィートさん。

Thursday’s pack…right side is ready for naps!

Lending Paws Pet Careさんの投稿 2020年9月11日金曜日

10匹以上の犬たちが自ずと場所取りを行って集合真を撮影する光景はとても微笑ましいもの。きちんと被らないようポージングを行ってカメラ目線もバッチリな彼らは集合写真のプロといっても過言ではありませんね。

ぜひ、彼らの素晴らしいグループ写真をLENDING PAWSのFacebookでご覧ください♡

▶LENDING PAWSのFacebook

Comment