トイレ中も優雅にアート鑑賞する「芸術家肌な猫ちゃん」思わず【爆笑!】

おもしろ
スポンサーリンク

皆さんは愛猫のトイレをどこに配置していますか。ご家庭の間取りによって様々だと思いますが、今回紹介する猫さんのトイレは、なんとアート作品の目の前に置かれているんです!そんな猫さんのトイレ風景はというと…?

トイレ中にアート鑑賞?芸術家肌の猫ちゃん

皆さんの猫ちゃんは、トイレ中どのようにして排泄していますか。今回の猫ちゃんは、トイレ中も芸術の素晴らしさを感じていたい、芸術家肌な猫ちゃんなんです!

A friend of mine has bathroom art for their cat from r/aww

トイレ中の猫さん…。猫さんの視線は、トイレの横の壁に掛かっているアート作品に注がれています。トイレをしながらアート鑑賞を楽しむなんて、贅沢というかなんというか…。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/ixuxdz/a_friend_of_mine_has_bathroom_art_for_their_cat/?utm_source=share&utm_medium=web2x&context=3

「どんな時でもアート作品に触れていたいの!」ということでしょうか(笑)きっと飼い主さんがトイレ中も猫さんに楽しんでもらうために、このような配置にしたのでしょう。

飼い主さんの粋な計らいと、そんな飼い主さんの思惑をしっかり受け止めている猫さんによる、ユニークな写真でした!

この投稿を見た人のコメント

・「動物が芸術をわかるとしたら、それは猫でしょう。私は猫が未だにその能力を明らかにしていないのだと思ってるよ」

・「私もトイレ中、読むものが無いと飽き飽きしてくるよ」

・「『新しく替えられたのね。私はもうすべて読んでしまったから』」

Comment