限界数は『7』猫が怒りだすまでに、身辺に置けるアイテム数検証!あなたは『8』に挑戦しませんか(笑)

おもしろ
スポンサーリンク

これは試してみたくなる!海外掲示板に投稿された1枚の写真が話題に!あなたもぜひ試してみませんか♪

これが限界のようだ

今回、海外掲示板redditに投稿されたのは『猫が怒りだすまでに猫の上 or 周りに置けるアイテムの数』を検証したという1枚の写真。

タイトルの通り、写真に映る茶トラ猫の体の上にはリモコンやケース、周りにはコントローラーなど手を伸ばせば届く距離にあったのであろう日常アイテムが並んでいます。その数は『』。

出典:https://www.reddit.com/r/funny/comments/izvaam/seven_is_the_number_of_items_i_can_place_on_or/?ref=share&ref_source=embed&utm_content=media&utm_medium=post_embed&utm_name=b6e68f5efc474c6e98ef1660cbbf1a71&utm_source=embedly&utm_term=izvaam

どうやらこの『7』という数字が投稿者の感じる限界のよう。これを超えると茶トラ猫さんの耳は倒れ、リモコンに添えられている前足は飼い主を狙って飛び出すのでしょう。

猫と暮らしている人ならば、『8』に挑戦したその瞬間どんなことが起きるのか想像に容易いはず。しかし、だからこそ

ビデオを撮影してください。そして8に挑戦するのです
猫「私にもう1つ何か置いて、何が起こるか体感しなさい」

と、8を期待する声が多く寄せられることとなりました。あなたもぜひ、愛猫に『8チャレンジ』してみませんか(笑)

Seven… is the number of items I can place on or around the cat before he gets pissed. from funny

この投稿に寄せられたコメント

・「彼はその見た目で非常に寛容です…。」
・「何故かわからないけれどとても面白い。」
・「猫『やってみなさい、さあ』」
・「これはまさに、猫の科学者があなたに考えてほしいことです。8は本当の数です!」
・「最も危険なゲーム…!」

Comment