5ヶ月行方不明になっていた愛猫…奇跡の生還に【感動】

感動
スポンサーリンク

猫を飼っているご家庭では、時折「愛猫が何日も戻ってこない…」という話を耳にします。多くはその後、無事に戻ってくるのですが、中にはそのまま家に帰らない猫も…。今回紹介する写真の投稿者も、約5ヶ月もの間、愛猫が行方不明になっていたとのことです。

約5ヶ月間、行方不明だった愛猫との感動的な再会!

今回紹介する写真の投稿者は、約5ヶ月もの間、愛猫が行方不明になっていたと言います。大切な愛猫が、ある日突然姿を消して5ヶ月間も帰ってこなかったら「もしかして」と最悪の事態が頭を過ぎってしまいそうですが…。

After being missing with no sightings for 5 months my baby boy is home safe and sound from r/aww

そう、なんとこちらの猫さんが約5ヶ月前飼い主さんの前から姿を消し、行方不明になっていた猫さんです!5ヶ月という長い月日が経ってから、しっかり家に帰ってきてくれたとのこと。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/iv5oqp/after_being_missing_with_no_sightings_for_5/?utm_source=share&utm_medium=web2x&context=3

また、久しぶりに帰ってきてくれた愛猫の体を隈無くチェックしたところ、特に傷を作っている様子もなく元気な様子を見せてくれたのだとか。一安心ですね!

5ヶ月も姿を消していた間、いったい何をしていたのかは猫さんのみが知るところですが、会えなかった間とても心配していたであろう飼い主さんを思うと、帰ってきてくれて本当に良かったと祝福したいですね。

これからは、突然いなくなったり何ヶ月も姿を消したりしないでね!

この投稿を見た人のコメント

・「私の最初に飼った猫と同じだわ。彼は姿を消してから7ヶ月後、なぜか以前よりも太って帰ってきました」

・「私は高校生の時、1年間愛猫がいなくなってすごく悲しんでいたところ、高校の廊下でニャーと鳴いて現われたあの日のことを忘れません。私はその日1日中、家に帰って彼に寄り添ったわ。ぜひこの子にもそうしてあげて」

・「わぉ!毛はきれいなままだね。もしかして彼はあなたと他の家族を行き来してる?」

Comment

  1. 名無しのもふもふ

    愛ネコに再会できると、誰にでも感謝したくなりますよねっ!!