猫さんたちのハロウィン♪『お届け物で~す』可愛いコスプレに思わず胸キュン♡

おもしろ
スポンサーリンク

10月のイベントと言えば、ハロウィンですよね。海外でも小さな子どもたちが仮装して「Trick or Treat!」と言いながら、家々を回ってお菓子をもらいます。今回紹介するのは、ハロウィンを控えて仮装にチャレンジした猫さんたちです。

ハロウィンに向けて仮装の準備を!

ハロウィンと言えば、子どもたちが仮装をしてお菓子をもらいに行く行事です。日本では、子どもに限らず大人も『コスプレ』して楽しんでいますよね。そんなハロウィンに向け、海外のあるお家では猫さんたちも準備の真っ只中です。

なんと、猫さんたちの仮装は『配達員』!!近年、よく見かける二足歩行しているように見えるコスチュームシリーズです。

ハロウィンといえば、小さな子どもたちが自ら「Trick or treat!」と言ってお菓子をもらいに来るのが定番です。しかし、こちらの猫さんたちは配達員。「お届け物でーす」とお菓子を持ってやってきてくれるのでしょうか(笑)

それとも配達員に扮して、「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」でしょうか。どちらにしても、とても可愛らしい仮装ですね!

この投稿を見た人のコメント

・「たぶんこれが子犬たちが配達を嫌う理由だったのね」

・「あまりの可愛さに我慢できないわ♡」

・「なんて愛らしい見た目なの」

Comment