イルカアートのポーズをまねるワンコさん「そっくり過ぎる!」と話題!

おもしろ
スポンサーリンク

カナダのバンクーバーには、観光名所がたくさん!そんなバンクーバーのコンベンションセンターにある広場で撮られた1枚の犬の写真が、とってもキュートで話題となっています。

「イルカさんの真似するワン!」そっくりな二人に注目!

バンクーバーのコンベンションセンターは、2010年のバンクーバーオリンピックの際にメディアセンターとして利用された商業施設です。その広場には、「デジタル・オルカ」という巨大なイルカの像が建てられいるのですが…まずはこちらをご覧ください。

Breaching buddies from r/aww

モザイクがかかって見えるイルカの像の隣に、同じポーズで立つワンコさんの姿が…。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/j4nema/breaching_buddies/

驚くべきことは、ポーズだけでなくワンコさんの模様までもがイルカの像にそっくり!

ワンコさんの顔も上を向いているため、犬種まではわかりませんが、二本足で立ち両手を広げている決めポーズはとてもキュートですね。

この巨大なイルカの像は、2009年のコンベンション・センターオープンに向けて2008年に公募された「コンベンション・センター・アート・プロジェクト」で選ばれた作品の1つで、立体ピクセルアートです。

イルカさんの真似をするワンコさん、見事にアート作品と一体化できているのではないでしょうか。

この投稿を見た人たちのコメント

・「まぁ!とてもかわいいわ!」

・「これはバンクーバー?素晴らしい写真!」

・「マインクラフトの投稿かと思った(笑)」

・「とても雄大ね!」

・「この写真を撮るのにどれくらいの時間がかかったの?(笑)」

Comment