嵐の中にいるワンちゃんのために【バスの運転手】がとった行動に感動!

感動
スポンサーリンク

とあるバスの運転手さんがとった優しい行動がインターネット上で話題となりました。

暴風雨に巻き込まれた野良犬たちを保護

アルゼンチンの首都、ブエノスアイレスでの出来事がインターネットで話題となりました。

その日、ブエノスアイレスでは激しい嵐が吹き荒れていました。大雨の中、地元のバスの運転手さんは雨に打たれる二匹の犬を見つけます。

出典:https://www.thedodo.com/bus-driver-stray-dogs-ride-2226337301.html

運転手さんはバスを止めて、おびえている二匹の野良犬をバスに乗せました。そして、運転手さんの優しさは他の乗客にも伝わったようです。
乗客のステラマリスサンマルティンさんは
 運転手は犬たちの邪魔になるようなことはしませんでした。まるで自分のペットに話すように、語りかけていました。
と証言します。

HURLINGHAM – BUENOS AIRES

ACCIONES QUE SE DESTACAN

HOY EN MEDIO DE LA TORMENTA CHOFER DE LA LINEA 53
LEVANTO UN PERRITO
LOS HEROES NO TIENEN CAPA
GRACIAS POR AYUDAR A UN CALLEJERITO

Amor Por Los Animalesさんの投稿 2017年1月24日火曜日

運転手さんがこの後もさらに犬を乗せたのか、運転が終わった後どうなったかはわかりません。

しかし、この犬たちへの行動によって名もなき運転手はヒーローと呼ばれています。

出典:https://www.thedodo.com/bus-driver-stray-dogs-ride-2226337301.html

Comment

  1. 名無しのもふもふ

    素晴らしい話ですね⤴️