数々の「いたずら」現場を押さえられても「シレッとしらを切る」猫さん(笑)

あるある
スポンサーリンク

猫は日々、私たちを困らせてくれるようないたずらをたくさんしてきます。それでもかわいい愛猫のいたずらに思わず許してしまう…なんて飼い主さんも多いでしょう。今回紹介する猫さんもいたずらが大好きなようで…。

それ誤魔化してる?いたずらをした後の猫の反応が…

今回紹介する猫さんは、とにかくいたずらっこ!日々、さまざまないたずらをしては、飼い主さんをちょっぴり困らせています。しかし、注目すべきはいたずらが見つかった時の様子。いったい、どのような様子を見せているかというと…。

「知りませーん」と言っているような、堂々とした態度!!一応「やっていませんよ」という意思が見え隠れするものの、あまり隠そうとしているようには見えません。「それ、誤魔化しているつもり?」と思わず笑ってしまいそうです。

1つ目のいたずらでは飼い主さんと視線を合わせようとしていないため、誤魔化そうとしているようにも見えます。

しかし、2つ目のいたずらでは犯行現場のすぐ隣で大の字になって寝転ぶ姿が…!なんて図太いのかしら!!「もしかして死んだふりでもして誤魔化そうとしているの?」といろいろと想像してしまう猫さんの誤魔化し方でした。

この投稿を見た人のコメント

・「これは素晴らしい!(笑)」

・「(笑)これはすっごくいいね!」

・「BGMのチョイスも最高だよ!」

Comment