キーボードを飼い主さんと一緒に演奏と思いきや…『猫さん』の挙動に【ネット民】爆笑!!!

おもしろ
スポンサーリンク

今回紹介する動画は、この家に住む男性がキーボードを演奏する短い動画。男性が演奏するキーボードの鍵盤上には、男性の飼っている猫さんが。「もしかして一緒に演奏してくれるの?」と思いきや…。

一緒に演奏してくれるかと思いきや…?

キーボードの上に猫さんが座っているところから始まる今回の動画。その後飼い主さんがやってきて、キーボードを演奏するため、画面上に手が現れます。「もしかして一緒に弾いちゃったりするの!?」と思いきや…

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seems like my video is going viral on my tiktok… Thought i might share it here too 🤷‍♂️ #jump #vanhalen #cat

Wilfrid(@wilfrid.music)がシェアした投稿 –

微動だにしない!!!

まったく動かない猫さんは、まるでぬいぐるみのよう。飼い主さんが演奏していても、気にする様子も見せません(笑)

たしかに、こちらが勝手に期待してしまっているだけで、猫は普通ピアノを演奏しないけれども…キーボードの上に乗っていると期待しちゃうじゃないですか(笑)まさか、最後まで演奏しないどころか、まったく動かないとは…(笑)

シュールながらも最後まで状況の変わらない動画に、思わず笑ってしまう猫さんの動画でした♪

この投稿を見た人のコメント

・「これも才能だ!」

・「もっと見たいわ!この才能溢れる猫さんを♡」

・「これはこれでいい!」

Comment

  1. 名無しのもふもふ

    JUMPですね。猫さんとの絶妙なコラボです。

  2. まー

    これは飼い主さんの才能と閃きだね♬猫ちゃんが奏でる音を聴いてちゃんとジャンプを演奏してるんだから