お散歩中の猫さん♪自分のリードを追いかけ回して「グルグル」回るまわる~可愛い♡と話題!!

おもしろ
スポンサーリンク

今回紹介する動画は、海外から投稿されたある猫さんの動画。普段はお家で過ごしている猫さんを散歩に連れて行ったところ、自分のリードがどうも気になるようで…。

木の周りをぐるぐる回る猫さん…その理由は?

ある日、普段はお家で過ごしている愛猫さんを外に連れて行ってあげようと考えた飼い主さん。リードを着け、いざ公園へ連れて行ってあげると、ある木の下で可愛らしい行動を見せてくれました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

[🔊] Tuckie: “Almost, almost! Meow almost got it!! 😤” Ellie: “Hmm……..😐” #tuckiethekitty

T u c k i e & E l l i e(@te.kitties)がシェアした投稿 –

どうもリードが気になる様子の猫さん。自分に繋がれているリードだとは気付かずに、リードの端を木を中心に追いかけ回しています。

もちろん、猫さんに装着されているリードなので、猫さんが追いかければ、リードも離れていきます。その行動を続けているうちに、木の周りをぐるぐると回る羽目に…!!

この日はもう1匹の猫さんと一緒に来ていたようで、後から登場した猫さんは、リードを追いかけ、木の周りをぐるぐると回る猫さんを不思議そうに見ています(笑)

可愛らしく、ほっこりしてしまうような動画でした。

この投稿を見た人のコメント

・「猫さんにとって特別な日ね!景色も美しいわ」

・「かわいそうな猫を止めてあげて!」

・「永遠に続くゲームだね(笑)」

Comment