ワンコさんの夢はバレリーナ?!華麗に『アラベスクポーズ』を決めてる!話題沸騰!捧腹絶倒!

おもしろ
スポンサーリンク

子供のころは「大きくなったら〇〇になりたい!」と、誰もが夢を持っていたことでしょう。その夢に向かって突き進む人もいれば、違う夢を見つける人もいます。今回ご紹介するのは、夢に向かって目下勉強中?!のワンコさん。どうやらバレリーナを目指しているようです。

「大人になったらバレリーナになる!」レッスンに励む日々のワンコさん

バレリーナの姿勢正しく美しい動きは、簡単に習得できるものではありません。厳しいレッスンが必要です。そんなレッスンに励むワンコさんがこちら!

I want to be a ballerina when I grow up from r/aww

つま先立ちをした片足で体を支え、もう片足はピーンと後ろに伸ばしています。片手は鼻先に伸ばし、目線もしっかり手の先に…。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/jdsqsq/i_want_to_be_a_ballerina_when_i_grow_up/

これはバレエで最も美しいとされる「アラベスク」のポーズ!

伸ばされた片手と片足が垂直になっているところもポイントでしょう。

人間の場合では、耳の横に腕を伸ばさなければいけませんが、体の作りが違うワンコさんでここまでできれば大したもの!表情まではまだ習得していないようですがこのワンコさん、いつかバレエの舞台で活躍する日がくるかもしれませんね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「優れたフォルムだわ!これをバレエ教室に持っていこう!」

・「ははは!あなたは良いバレリーナになるために表情を制御しなくちゃね!」

・「バレエレッスン中の私の姿を見ているみたい!」

・「クレイジーな犬!だけど見栄えがいいわ」

・「かわいく感じる!とてもかわいい♡」

Comment