甘え方が可愛すぎる♡猫さん『これは反則ワザでしょ!』ネット民【悶絶必至】

かわいい
スポンサーリンク

猫の性格は千差万別。甘えん坊な猫もいれば、シャイな猫やクールな猫もいて、その行動は予測不可能です。でも、どんな性格の猫でも、飼い主さんを大好きという気持ちに変わりはありません。そんな飼い主さん大好き!な猫さんの可愛すぎる甘え方が話題となっています。

「ねぇ?パパ大好き♡」パパの腕でうっとりする猫のオスカーくん

ペルシャ猫のオスカーくんは、パパが大好き!もともと飼い主に従順で穏やかな性格を持つペルシャですが、オスカーくんの甘え方は個性的で可愛すぎるんです。

この投稿をInstagramで見る

You’ve got a friend in me 🥰

Oscy the Persian(@heyheyoscar)がシェアした投稿 –

パパの横に座るオスカーくん。優しくチョンと片手でパパの気を引くと、パパの腕に頬ずりしたまましばらく見つめ合っています。

パパが顔をそらすと、オスカーくんはまた優しく片手でチョン。少しカメラが気になるようですが、パパが自分のほうを向くとまた顔を腕に近付け…。

パパにキスしてもらい撫でてもらって大満足!こんなにかわいい甘え方をされたら、ほっておくことなんてできません。

実はオスカーくん、もともとほかのお宅の家族となっていたのですが、その飼い主さんがオスカーくんを嫌いになってしまってブリーダーさんの元に返されてしまったんです。

そんな過去があったからこそ、パパやママがどれだけ大切にしてくれているのか理解しており、常に大好きな気持ちを伝えたいのかもしれませんね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「何てホットなの♡」

・「オーマイガーーーーーーーーッ♡♡♡」

・「可愛すぎる!!!」

・「とても貴重だわ♡」

・「彼はなんてかわいいの♡」

Comment

  1. ドナルド

    可愛い❤️抱いて抱いて

  2. 名無しのもふもふ

    元飼い主がなぜこの子を嫌いになったのか理解出来ない