珍しすぎる…!白と黒のまだら模様の『子猫』美しい!イケメンと話題!!

感動

今回紹介する写真は、珍しい模様を持った子猫。世界中には珍しい模様を持った猫さんがたくさんいますが、今回の子猫は全身にわたってこの模様ということなので、とても珍しいのではと思います。

白と黒のまだら模様が美しいイケメン子猫

今回紹介する写真は、珍しいまだら模様を持った子猫です。いったいどのような模様なのかというと…

Here is a kitty with Vitiligo from r/aww

いかがでしょう。まるでアニメ映画や漫画に出てきそうな美しい白と黒のまだら模様が、全身に描かれています。見れば見るほど魅力的ですね!

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/jdt8lp/here_is_a_kitty_with_vitiligo/

また、白と黒のまだら模様の毛の中から覗く黄色いキリッとした瞳…吸い込まれそうなほどイケメンです!まだ子猫ということですが、すでに将来はビッグな猫さんになりそうな予感がします…♡

ぜひ今後もこの子猫の成長を見ていきたいと思わず願ってしまうほど、魅力的な美しさを持った子猫でした♪

この投稿を見た人のコメント

・「彼は美しい」

・「この子は今まで見た中で最も雄大で美しい子猫の1匹だ。私の家の子猫を含めてね」

・「猫の中から選ばれし神」

・「オレオという名前もかわいいわね」

こんな記事も読まれています

2度の幸運に恵まれた野良犬 無事保護された後に癌が発覚し…

”体中がタールまみれ”で瀕死の状態だった子猫クーパー。回復して新しい飼い主の元へ