海風を浴びる猫さん「ちょっと風、強すぎじゃない!?」表情が面白すぎる!!【爆笑】

おもしろ
スポンサーリンク

猫にはそれぞれ、苦手なものが必ずあります。水、雷、他の動物…苦手なものはその猫によって異なりますが、今回紹介する猫さんは、どうも海風が苦手のようです。

もしかして苦手?海風を浴びる猫さんの表情がすごい!

今回紹介する『パンプキン』という名前の猫さん。気分転換に海にやってきたのですが、予想以上に海風が強かったのか、すごい表情になってしまいました…。

Pumpkin hates windy beach from r/aww

す…すごい…。不満を顔全体で表現しているように見えます…。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/jbosu5/pumpkin_hates_windy_beach/?utm_source=share&utm_medium=web2x&context=3

「こんなに風が強いなんて聞いてないニャ!」「早く家に帰すニャ!」…そんな声が聞こえてきそうな表情ですね。下段の写真に至っては、あまりに海風が嫌なのか、顔の圧で飼い主さんに帰ることを促しているようにすら見えます。

きっと飼い主さんは良かれと思って連れてきてあげたのでしょうが、パンプキンちゃんはお気に召さなかったみたい…。次は別の場所にチャレンジしてみましょう♪

この投稿を見た人のコメント

・「きっとこれは飼い主さんの最期の日だわ…」

・「まだハロウィンじゃないのに、すでに恐ろしいカボチャが動き出しているよ…」

・「私の人生でこんなにも怒った表情をしている猫を見たことがないわ!」

Comment