美しい先住猫に憧れ「保護子猫」は仲良くなりたい♡一生懸命なアピールにほっこり

おもしろ

永遠のお家にたどり着くことの出来た子猫は大好きになった先住者たちと仲良く暮らしています。

愛らしく魅力的な子猫

 

永遠のお家『ジェニファー』さんのところに引っ越してきた子猫は『チーズ』と名づけられました。新しいお家には、2匹の先住猫『ハンク』『ポピー』と1匹の先住犬『アスペン』が暮らしています。

美しい猫『ハンク』

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

happy #whiskerwednesday my furriends • #kitten #cat #catsofinstagram #kittengram #flamepointsiamese #kittensofinstagram #kittenlove #coicommunity #meowstagram #catstagramcat

hank(@hankthegirlkitty)がシェアした投稿 –

子猫の時に保護されたハンクはとても美しい猫でチーズはひとめ見た瞬間からハンクの虜になったようです。好奇心旺盛な彼女はストーキングするようにハンクについて回りました。

チーズは何でもハンクのまねっこをします。窓辺で外を眺める時も、ハンクのお気に入りのプライベートシート(キャットタワー)で休んでいる時にも飛び乗ってきてそばにいる事を主張するのです。

ハンクはそんなチーズの追撃に躊躇していましたがチーズのパワーに降参したのか一緒に居るのも悪くないと判断したのか、彼女と居ることを受け入れるようになりました。

彼女はニャーニャー鳴いて走り回るのを止めたことはありません。彼女はいつも猫の姉妹(ハンクとポピー)を困らせています

とジェニファーさんは語ります。

子猫ハンター『チーズ』の想い届く

 

ある日、常にハンクを目で追っているチーズが隣に寝転んで抱きついてきました。いつもならハンクは立ち去ってしまうのですが、今回は彼女に寄り添ってその場に留まることを選んだのです。

私は自分の目を疑い…ビックリしました。数日間の中で最も幸せな瞬間だった

と、ジェニファーさんは当時を振り返ります。


ポピーも最初はチーズに無関心でしたが、今では隣で一緒にお昼寝をする仲になりました。もちろん!犬のアスペンとも一緒に過ごします。

出典:https://wavepets.com/2020/10/27/kitten-finds-family-of-her-dreams-and-wins-everyone-over-with-her-endearing-personality/

チーズはジェニファーさんが大好きです。

出典:https://wavepets.com/2020/10/27/kitten-finds-family-of-her-dreams-and-wins-everyone-over-with-her-endearing-personality/

粘り強い子猫は肩車が大好きで愛情を込めて “オウムの虎 “と呼ばれています


チーズとハンクは一緒に眠ったりいたずらをするようになりました。お茶目な子猫は家族を魅了し続けることでしょう。

Comment