野良猫が連れてきたのは『6匹の子猫』たち!もふもふ家族の訪問にほっこり♡

驚き
スポンサーリンク

庭で食事をもらっていた野良猫が子育て中のママ猫となり、子猫たちと共に未来を変えるため希望と勇気を持って帰ってきました。

親切な女性の人生に変化をもたらした黒猫

出典:https://www.catssecrets.com/2020/10/29/stray-cat-brings-her-kittens-to-family-that-was-kind-to-her-and-changes-their-lives-forever/

カナダのモントリオールに住む『リシアン』さんは庭で野良猫を見つけ、彼女のために食事と水を置きはじめました。距離を置きながらお腹を満たし喉の渇きを癒すために、彼女は毎日のように戻って来るようになったのです。彼女とのやり取りの中で、リシアンさんは彼女が妊娠しているのではないかと感じていました。

しばらくすると、お腹が小さくなった野良猫が戻ってきたのです。どこかで出産をしたのでしょう。リシアンさんは毎日彼女と一緒に時間を過ごすことで彼女の信頼を得ることを試みました。

リシアンさんは彼女がいつでも入って来られるようにドアも開けておきました。ある日ついに、彼女は勇気を出して家の中に入ってきたのです。

次に現れた時は子猫たちを連れてきました。1匹ずつ、6匹の子猫を玄関先まで運んできました。リシアンさんはとても驚いたものの子猫たちを暖かく迎え入れました。

5匹の美しい黒子猫と1匹の愛らしいタビー子猫

リシアンさんは母猫を飼うことを決め彼女を養子に迎えました。彼女を獣医に診てもらい避妊手術をしました。タビーの子猫は彼女の友人のお家へ迎えられることになったのです

子猫たちの保護に手を差し伸べてくれたChatons Orphelins Montréalセリーヌさんは語ります。

残りの子猫たちは必要な治療を受け、里親さんのお家で快適に暮らしています。

5匹はすべてゴージャスな長毛の黒猫で美しい母親にそっくりなんです

と、セリーヌさん。

3匹の女の子『テイラー』『タイニー』『タイアナ』と2匹の男の子『テイルズ』『ティト』と名づけられました。

ティトは足に奇形を持って生まれました。大きくなったら足の治療が必要になりますが、兄弟たちと共に新しい生活をはじめる準備ができています。


タイニーとタイアナの姉妹は、仲良しで愛らしい絆で結ばれています。一緒に愛に満ちた家を見つけることでしょう。

Comment

  1. とし

    やさしいかたにめぐりあえてよかったです、ありがとうございます、ねこちゃんたちの、しやわせをねがってます