アイマスクを着けて寝るブルテリアさん「まるで人間!」ビックリする人続出!

おもしろ
スポンサーリンク

近年、姿勢正しく寝る猫さんや、枕と布団を使って器用に寝るワンコさんなど、自分を人間だと思っているのではないかという猫さん、ワンコさんの姿をSNSで見かけることも多くなったのではないでしょうか。今回ご紹介するワンコさんは、なんとアイマスクを愛用しているんです!

「明るいと眠れないんだよね」…その目にはインパクト大なアイマスク

犬に必要な睡眠時間は、平均して15時間前後。いつでもすぐに動けるように浅い眠りがほとんど…のはずなのですが、このブルテリアさんは警戒心など微塵も感じていないのか、しっかりアイマスクを着けて夢の中。

 

この投稿をInstagramで見る

 

don’t wake me up⠀ 📹@shark.sparrow⠀ -⠀ #bullterrier #9gag

9GAG: Go Fun The World(@9gag)がシェアした投稿 –

枕に頭を乗せ、アイマスクで光を遮り…まるで人間のようですね。

しかもこのインパクトのあるアイマスク!ついついアイマスクに目がいってしまいます。

人間の目がプリントされたアイマスクにブルテリアさんの面長の顔が、アメリカの人気ホームドラマ『フレンズ』に登場していた面長のキャラクター、「ロス・ゲラー」にそっくりとネット民の間で大騒ぎ!

ブルテリアさんがアイマスクを着けて寝ていることだけでも十分凄いことなんですが、それ以上にアイマスクのインパクトが大きかったようですね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「あなたはロス・ゲラーでは?」

・「こんなアイマスクがあるの?」

・「いやーーーーー(泣)」

・「彼はロス・ゲラーのように見えるわ(笑)」

・「ロス!!!」

Comment