やせ細った若い野良猫は出産間近!生まれた『3匹の子猫』絆は結ばれたまま、幸せに!!

感動
スポンサーリンク

保護された野良猫は、出産間近のママ猫でした。親切な夫婦のおかげで無事出産、愛らしい3匹の兄弟たちが誕生します。

幼いママ猫は頑張ります

やせ細った野良猫が家の庭に迷い込んできました。親切な家主さんが食事を与えると彼女は何度も戻って来るようになったと同時に妊娠中であることが発覚しました。

妊娠中の彼女を安全な場所に連れて行く必要があると考え、助けを求めたところカナダのモントリオールに拠点を置くアニマル・レスキュー・グループの『ステフ』さんと『ジョアンヌ』さんが救助に駆けつけました。


救助された野良猫は動物病院で診察を受けると妊娠後期で出産が近いことがわかり、快適な場所を確保するため家に連れ帰りました。幼いママ猫にはとても困難な出産でしたが里親さんのおかげで彼女は3匹の健康な男の子たちを出産したのです。

3匹の兄弟トリオ誕生

子猫たちは『リーロ』『イライジャ』『ジャスパー』と名づけられました。ママ猫は彼らが離乳するまで甘く甘く世話をしました。そして子猫たちが成長し、ママ猫を引退する準備ができました。

彼女は永遠の家族を見つけました。そして避妊手術を受け新しい家族の元へ行きました

と、Chatons Orphelins Montréalのセリーヌさんは言いました。

里親ボランティアである『マリリン』さんは、絆のある兄弟トリオを引き取りました。子猫たちはすぐに新しいお家に馴染み、キャットタワーが彼らのお気に入りの場所となりました。

兄弟たちは信じられないほど強い絆で結ばれています。彼らはとても仲が良く何でも一緒にやっています

リーロは3匹の中で一番おとなしいですが、兄弟と一緒に家の端から端まで走り回ります。ジャスパーはとても愛想が良く、大きな鳴き声で鳴きます。イライジャは甘えん坊で、いつも兄弟のそばにいるのが好きです

と、セリーヌさん

ある日リーロ・イライジャ・ジャスパーの夢が叶いました。ある家族がトリオに恋をしたのです。一緒にお家に迎え入れてくれる家族が見つかったことで彼らは離れ離れになることはありませんでした。

この子猫たちは幸運な子猫たちです。母親は彼らが安全な家に生まれてくるように、ギリギリのところで救出されました

と、セリーヌさんは語ります。

幸福と呼ばれる場所で兄弟トリオは一緒に幸せな冒険の旅を続けます。

Comment