シェルターで出会った「小さすぎる子猫」3匹プラス1匹で連れて帰ります!

かわいい

シェルターから3匹の子猫と共に保護され、たくさんの愛情を浴びて成長し幸せを掴みます。

一緒に連れて帰ります。

出典:https://www.instagram.com/p/CGU4lzCJsKo/

3匹の子猫を引き取るためシェルターに来たニュージャージー州ホーボーケンの『KittenBnb』のオーナーで里親でもある『ジェス・ソーレン』さんは小さな子猫を見つけました。

子猫はまだ引取先が決まっておらず、ひとりぼっちにすることが耐えられなかった彼女は、子猫に歩み寄り3匹の子猫と一緒に家に連れて帰ることを申し出ました

出典:https://www.instagram.com/p/CGONEHolGGV/

子猫は『フランキー』(ビクター・フランケンシュタイン)と名付けられました。わずか250gほどのフランキーには24時間体制で哺乳瓶からの授乳とケアが必要でしたが彼はすぐに快適な新居に落ち着きました。

新しいお家と兄弟たち

出典:https://www.instagram.com/p/CGf2Ij9JFky/

彼は他の子猫より1~2週間若いですが成長は早いです 

と、ジェスさん。3匹の子猫たちはフランキーを兄弟として受け入れ慕っています。

出典:https://www.instagram.com/p/CG000e1p9Qk/

フランキーは他の子猫が歩いたり遊んだり走ったりするときは懸命に真似をしようとします。途中で何度か転んだりするものの子猫たちからたくさん学び、遊び好きで暴れん坊な子猫に花を咲かせていて全くの無敵です。

出典:https://www.instagram.com/kittenbnb/

小さな抱っこ虫のフランキーは寄り添ってくれる仲間がいないとベッドに入ることができません。兄弟たちが寝ているときに腕を巻きつけたりフワフワのコートに顔を埋めたりするのが大好きなのです。

兄弟たちとの新しい生活を愛し大きく成長しています。フランキーは無限の抱擁で兄弟たちにシャワーを浴びせ続け、彼の愛らしい声で部屋を満たしています。フランキーはまだ一番小さいですが大きな心を持っていてたくさんのことを与えてくれます

と、ジェスさんは語ります。

出典:https://www.instagram.com/p/CG_MHk8Jb8m/

ジェスさんはシェルターでひとりぼっちのフランキーを見つけた時、彼が助けを必要としていると感じました。一緒に迎え入れてもらったおかげで彼は兄弟たちと一緒に遊んだり寄り添ったりして元気に成長をしています。

もう少しで永遠の愛に満ちた家を探す準備が整います。

Comment