スタバ愛犬専用メニュー『パプチーノ』の注文に思わず笑顔になるゴールデンさんが話題♡

おもしろ
スポンサーリンク

中に人が入っているんじゃ…。そんなことさえ本気で勘ぐってしまうほど、人間臭い反応をするわんこは少なくありませんよね。度々話題になっている『パプチーノ』の言葉に思わず笑顔になってしまうゴールデンさんのそれが『完全に人間』だと話題になっています♡

チャーミング過ぎるゴールデン『チャーリー』

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHARLIE(@charming.charlie.the.golden)がシェアした投稿

フロリダ州でケイトリン・ブラウンさんと共に暮らすゴールデンレトリバーの『チャーリー』。とってもおちゃめでチャーミングな彼は7月(2020年)に1歳になったばかり。ママやゴル仲間と共に毎日楽しく過ごしています。

そんなチャーリーも巷で噂の『パプチーノ』には目がないようですよ♡

パプチーノで思わず笑顔に

 

この投稿をInstagramで見る

 

Starbucks Coffee ☕(@starbucks)がシェアした投稿

『パプチーノ』とは、アメリカスターバックスの愛犬専用裏メニュー。なんと無料でカップに入ったホイップクリームを提供してもらえるサービスなのです。

子犬という意味のパピー(puppy)とカプチーノ(cappuccino)を掛け合わせたネーミングであり『パプカップ(Pup Cup)』『パピーラテ(Puppy Latte)』などと呼ばれることも。このメニューに魅了された愛犬たちの姿が度々話題になっています。

そしてチャーリーも例に漏れず、パプチーノの大ファンのよう。ママがドライブスルーで注文し始めたのを察知、耳を澄ませるチャーリー。そして『pup cup』という言葉が聞こえると…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHARLIE(@charming.charlie.the.golden)がシェアした投稿

思わず笑顔に!何とも分かりやすい反応にこちらまで笑顔が溢れてしまいますね(笑)。この投稿には多くのコメントが寄せられることとなりました♡

この投稿に寄せられたコメント

・なんて素晴らしい日なんだ…という表情(笑)。

・赤ちゃんのような表情が大好き!

・素敵な笑顔!チャーリー、あなたは最高です!

・幸せそう。共有してくれてありがとう!良い日を!

Comment