最高のバースデー・サプライズ!子猫の登場に涙を流しながら感激する男性の姿が話題に!

感動
スポンサーリンク

時に小さなふわふわの毛玉は、大の大人が涙を流すほど大きな喜びを与えることがあります。友人が計画した最高のバースデー・サプライズは世界中に笑顔をもたらしました♡

ルームメイトのサプライズ計画!

ピーター・ゴイコリアさんと同居する友人は彼が大の猫好きで、特に黒い子猫の里親になる日を夢見ていることをよく知っていました。そして永遠のお家を探す黒いふわふわの毛玉の存在を知った時、あるサプライズを計画したのです。

ピーターさんのために黒い子猫を1匹引き取り、彼へのバースデープレゼントとして贈ることにしました。サプライズで実行されたそれは、彼にとって最高の贈り物であったことをこの映像が証明します。

出典:https://youtu.be/IYXPHhjmuV8

子猫の存在に気づいたピーターさんは、思わずぱっくりと口を開けて固まってしまいます。

出典:https://youtu.be/IYXPHhjmuV8

そしてすべてを察すると子猫を受け取る前からその表情は崩れ始め…。

出典:https://youtu.be/IYXPHhjmuV8

涙を流しながら子猫との出会いを喜びました。その姿に友人たちも思わず笑みが溢れます。

 

『マンデー』と名付けられた子猫

出典:https://www.thedodo.com/daily-dodo/man-bursts-into-tears-after-roommate-surprises-him-with-an-adorable-kitten

ピーターさんは小さな黒子猫に『マンデー』と名付けました。子猫を見た時は非常に驚き、本物の黒子猫が腕の中にいることが信じられなかったといいます。

子猫のサプライズプレゼントについては様々な意見があるものの、ピーターさんのこの反応を見れば間違いなく最高のサプライズであったといえるでしょう。

彼女は今、幸せな生活を送っています

誰よりも幸せそうにピーターさんはそう語っています。

Comment

  1. ぴく

    つい、もらい泣きしてしまいました。最高!子猫ちゃん、優しい人に貰われて良かったね。