「あのメイク道具はどこかしら♡」ごそごそ探す『猫さん』手慣れた手つきに【腹筋崩壊】

おもしろ

猫の中には飼い主の行動をよく観察し、真似をしたり興味を持ったりすることがあります。今回の猫さんも飼い主の女性の使うメイク道具に興味を持っているようで…。

あのメイク道具はどこ?

今回紹介する動画は、猫が飼い主の女性が使っているメイク道具を漁っている動画です。その手つきがとても慣れたもので、まるで日頃からメイクをしている女性のよう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

📽 from @nino.the.cat._ 😄😄😄😄😄 ~ double tap ❤❤ #catloversclub

Cat Lovers Club(@catloversclub)がシェアした投稿 –

端からにゅるっと出てくる可愛らしい猫の手。その前足は、そのままメイク道具が収納されている箱に入り、ガサガサガサッと漁り始めるではありませんか!

そんな猫さんの様子を見た飼い主の女性は、「やめて!」と止めながらも笑いが止まりません(笑)手つきがあまりに滑らかすぎて、常習犯なのではとも思ってしまいます。

きっと「いつも使っているあのメイク道具はどこ?」と聞いているのかもしれませんね!

この投稿を見た人のコメント

・「ハハハッ(笑)」

・「メイクをとって猫バージョン(笑)」

・「虎の手のようだ(笑)」

こんな記事も読まれています

「やっちまった!」驚愕の表情で固まるコーギーが見つめる先は…!?

『むしゃくしゃしてやった。後悔はない』ロックダウンのために大量に買い込んだ猫砂…持ち帰った後に起こった悲劇!