『愛犬』のいびきは最高の子守歌♪なかなか寝付かない「赤ちゃん」が安心ぐっすり♡おネム

かわいい

なかなか眠らない赤ちゃん。愛犬が横たわっていびきをかきはじめたとたんに、ぐっすりと眠りに落ちるビデオが、インターネット上に投稿されました。心温まる場面がみんなの話題になっています。

愛犬が安眠のカギだった

赤ちゃんを育てるときは犬と一緒がいいという代表例が今回のビデオです。なかなか眠らない赤ちゃんが、大好きな犬が隣に寝転んでいびきをかきはじめたとたん、ぐっすり眠ってしまったのですから。いびきも赤ちゃんたちの寝姿も、悶えちゃうほど可愛らしいですよね。

お母さんは、犬がわが子の安眠のカギだったなんてまったく気づきませんでした。赤ちゃんはそばに犬がいないと、たびたび起きて動いていたのですが、彼女はそれが犬のせいだとは気づきませんでした。

赤ちゃんに安心感を与える犬

犬のいびきを聞きながら赤ちゃんがぐっすり眠りこむ姿がビデオに映っています。やさしい犬は赤ちゃんを抱いて「守られている」という安心感を与えているのです。この心もとろけそうな場面をご覧になるときは、音量をあげていびきも聞き逃さないでくださいね。

お友達やご家族にも見せて、みんなの1日を明るく楽しいものにしてあげては?

出典:https://www.goanimals.co/baby-falls-asleep-when-he-hears-dog-snoring/

Comment