買って後悔?!おしゃれなガラステーブルの下から「ジーーーッ!」と見つめる『猫』に爆笑!

おもしろ
スポンサーリンク

お洒落なインテリアで室内をコーディネートしたい…そう思っている方は多いでしょう。しかし…何も考えずに買ってしまって後悔することもあるのではないでしょうか、特に犬や猫を飼っている家では、インテリア選びは慎重さが求められるようです。

猫あるある?!お洒落なカフェテーブルを買ってみたものの…

部屋に置くだけでお洒落な雰囲気にしてくれるガラスのカフェテーブルは、昔も今も変わらず人気のインテリア家具。そんなガラスのカフェテーブルを買った投稿者さん、どうやら買ったことを後悔する出来事があったようです。

I regret getting a glass coffee table from r/aww

ガラスのカフェテーブルの上には、ファヒータナチョスやサルサディップ、チーズにチップスなどメキシカンな料理がズラリ。

チップスにチーズソースをつけて食べていると、痛いくらいに感じる熱い視線!よく見ると、カフェテーブルの下には猫ちゃんが…。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/jx3ywg/i_regret_getting_a_glass_coffee_table/

お行儀よくちょこんと座り、ガラス越しに飼い主さんの食べているものをジーーーっ!「ウマウマいいな~…」なんて言いたげな表情がなんとも切ない。

こんな風に何かを食べるたびにジーーーっと見つめれたら、猫ちゃんに申し訳ない気持ちになって何も食べれなくなってしまいますね(笑)投稿者さんもガラスのカフェテーブルを買ったことを後悔?!したそうですよ!

この投稿を見た人たちのコメント

・「冗談でしょ?まさにこの理由でガラスのテーブルが欲しい!!!」

・「そのまぶしさは最高です(笑)」

・「猫”ちょっと人間!私はあなたが何を食べているのか見えてますよ…”」

・「猫”チーズが欲しいな…”」

・「私があなたなら、今夜は片目を開けて寝るわ(笑)」

・「彼は見ています(笑)」

Comment