飛んできた帽子を被った犬?!これが本物の「ハット トリック」すご技【ネット民】大爆笑!

おもしろ

犬はとても芸達者!さまざまな芸を見せてくれるワンコさんの動画は多数あり、見る人を楽しませてくれますね。今回登場するワンコさんは、飛んできた帽子を被るという凄ワザを披露してくれるそうですが果たして…?

飛んできた帽子を見事に被った…??

ワンコさんが今回挑戦するのは、投げられた帽子を被るという凄ワザ。投げたものを口にくわえてキャッチするワンコさんはたくさんいますが、帽子を頭に被ることができるのでしょうか?

The best transition of all from r/aww

帽子を被った男性が歩いてきて…。

男性が被っている帽子をとり、こちらに向かって投げます。すかさずワンコさんが登場するのかと思いきや…。

そうきたか!帽子が画面から消えた瞬間、帽子を被ったワンコさんがカメラの前でニッコリ。カメラマンさん、帽子を被る瞬間は撮り逃したようですね(笑)

このワンコさんが自分で帽子をキャッチしたのか真意は明らかではありませんが、こんなに満面の笑みを浮かべたワンコさんを見たら、何でも許せちゃいます。

これぞ本物のハットトリック?!こんなワンコさんのお茶目な動画も面白いですね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「犬の反応が”どうやってこの帽子を手に入れたの?”みたい。でも、帽子を被って幸せそうだから全部いい!」

・「これはカッコいい!」

・「これこそが本物のハットトリックだ!」

・「なんてかわいいの!」

・「これは犯罪だ(笑)」

・「なんて愛らしい!…シャツでも挑戦できそうだ(笑)」

こんな記事も読まれています

猫を小馬鹿にするインコさん ガラス越しに『いない いない ばぁ!』

【おもしろ】友達の犬を川に落とす犬が意地悪すぎると話題