「気分じゃニャイ!」飼い主さんのキスを静かに却下!する『猫さん』じわじわ笑えると話題!

おもしろ

猫が甘えてきたかと思えば、次の瞬間にはプイッと背を向ける…。そう、猫は自分の気分で行動するマイペースな生きものです。そこが猫の魅力でもあるのですが、愛猫がかわいくて仕方のない飼い主さんはついついちょっかいを出してしまいたくなるようで…。

却下する猫さんのしぐさがじわじわくる

自由気ままに生きる猫であっても、飼い主さんからの愛情表現は嬉しいもの。でも、いつも飼い主さんにベッタリというわけではありません。大切なのは気分!今回登場する猫さんも、今はそんな気分じゃないようです。

no pls from r/aww

飼い主さんが抱き上げているのは、目を閉じた猫さん。

かわいい愛猫に顔を近づけキスをしようとすると…。

目を閉じたままそっと右手を動かして、飼い主さんをブロック!

「今は気分じゃないから、いたしません…」と無言でアピールしているようです。

終始目を閉じたままの猫さん…もしや寝たふりをしてこの場をやり過ごそうとしていたのかも?!猫は気分屋。今度は猫さんの気分が乗っているときに再挑戦してほしいですね。

こんな記事も読まれています


お金がとれニャイ!ガメつい猫ちゃん、お札をとろうと必死に頑張る


猫上司の視線がイタイ?!肩越しに「ジーーーッ」と飼い主のお仕事を監視する『子猫』が話題!

こんな記事も読まれています

TikTokフォロワー100万人超え ”世界一賢いブタ” 大スターとなった『マーリン』

「帽子をかぶった飼い主 vs 帽子を取りたい猫」果たしてバトルの結末は!?