「ちょっとちょうだい」「ダメ!」ご飯を巡る『子猫』VS『子犬』にほっこり♡(笑)

おもしろ
スポンサーリンク

今回紹介するのは、同じ家に住む犬と猫のコンビ♪しかしこの2匹、どちらもまだまだ子ども。コロコロとじゃれ合い、コミュニケーションを取り合う愛らしい様子をぜひご覧ください♡

ごはんが欲しい子犬 vs 邪魔されたくない子猫

今回紹介する動画は、あるご家庭で育てられている子犬と子猫です。大きなお皿にたくさん入れられているごはん。どうやら量を見ると、子犬と子猫2匹分のごはんが入っているようですが…。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cat Lovers Club(@catloversclub)がシェアした投稿

一心不乱にごはんを食べる子猫。すると、背後から「僕にもちょうだい?」というように、おずおずと子犬が覗き込んできました。一緒に食べるのかな?

しかし、子猫は「ニャァァァ」という可愛らしい鳴き声を上げ、さらに片方の前足で子犬を制するような仕草を見せています。

まるで「これは全部私の物!」「邪魔しないでよ!」と言っているかのよう。

その後、子犬は食べたそうにしながらも切なげな表情で見守るのみ…。すでに子どもの段階で、上下関係ができてしまっている子犬と子猫の愛らしいコンビでした♡

この投稿を見た人のコメント

・「(爆笑)なんてケチな子なの(笑)」

・「なんて可愛くて欲張りな赤ちゃん(笑)」

・「あら、自己中心的」

Comment