消防署の新入隊員は『ダルメシアン』のパピー♡同僚と共に真面目に勤務する姿が大人気!

かわいい
スポンサーリンク

アメリカ・オハイオ州の消防署に最高に愛らしい新入隊員がやってきました♡ダルメシアンのパピー『マーシャル』の姿をご覧ください!

セラピードッグとしての訓練を受ける『マーシャル』

オハイオ州セビリア・ギルフォード消防署の愛らしい新入隊員が話題になっています。

彼はダルメシアンのパピー『マーシャル』。マーシャルは消防署専門のセラピードッグとなるためのトレーニングの真っ最中。すでに消防署でフルタイム勤務をこなしており、長時間の当直中も同僚と共にその任務を全うします。

そしてマーシャルはただ愛らしいだけの仲間ではありません。

最高のトレーナーとしても活躍!

マーシャルはすでに同僚の消防士たちにとって体調管理は重要な任務であることを理解しています。

だからこそ、彼らがジムでトレーニングを行う際は熱心なサポートを行うことを自身の任務としているのです。

日曜の夜のクルーは、体調を維持するために一生懸命働いています。マーシャルも手伝っています。頑張れ!

マーシャルが救急隊員を常に最高の状態へと導くために尽力していることは、地域社会の安全に繋がります。

マーシャルがいる限り、彼らのモチベーションは決して揺らぐことはありません!ぜひ、彼の素晴らしい活躍をセビリア・ギルフォード消防署のFacebookからチェックしてください♡

Comment