ヨガポーズ!上級者レベルの猫ちゃんが実演中『ポイントはしっぽにゃん♡』

かわいい
スポンサーリンク

ヨガインストラクターのように柔軟な体をフルに使った斬新なポーズ まっすぐこちらを見つめる瞳が自信たっぷりで美しい

猫ちゃんの柔軟性は恐るべし!

 

“I caught it!” from r/aww

猫ちゃんは自分の体より小さなスペースに合わせて変幻自在に体の形を変えて納まることから「猫は液体なのでは?」なんて論じている学者さんもいるそうです。「なぜ?そんな小さいものにわざわざ入るの?」「なぜ?そんな体勢になったの?」と思うことがありますよね。この猫ちゃんも柔軟性をフルに活用したポーズがこの写真。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/k0pj16/i_caught_it/

驚異のバランス感覚!両足を開いて体を支えるポーズなんて私たちにとってはちょっと困難な姿勢とも言えますが、猫ちゃんにとってはお手の物!なんてことないのでしょうね。

しっぽはバランスを取るために抱え込んでいるのでしょうか?インストラクターの猫ちゃんに聞いてみないとわからないのですが…笑

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/k0pj16/i_caught_it/

『どう?見てすごいでしょ!』と言っているような表情がとっても可愛いくてまっすぐ見つめる瞳は自信に満ちているようです。このあと猫ちゃんはどんな状況になったんでしょう?可愛く転がったかもしれませんね。

この投稿に寄せられたコメント

・「とてもキュートで愛らしい」

・「尊厳を犠牲にして。。」

・「猫のしっぽのポーズ…」

・「彼はヨガを練習していないのですか?」

・「陽気でかわいい」

 

Comment