子猫なんだけど「シワ」がちょっぴり多め!のスフィンクス♡話題騒然!!

かわいい

今回紹介するのは、スフィンクスという種類の子猫。あまり日本では馴染みのないスフィンクスという猫種ですが、非常に毛が短く、珍しい猫として知られています。そんなスフィンクスの子猫は、他の猫に比べて皮膚のシワがちょっぴり多いんです♪

シワが多めのスフィンクスの子猫

スフィンクスという猫種の子猫は、一般的に他の子猫に比べてシワが多めです。しかし、今回紹介するスフィンクスの子猫は、他のスフィンクスの子猫と比べても、シワが多い珍しい猫さん♪そんな子猫がこちらです!

I saw this lad posted on r/TIHI, but no animal deserves to be there, so here’s this absolute bundle of joy. from r/aww

驚いてしまうほど、シワの数が多いですよね!まだまだ生まれたてなので、余計にシワが多く見えるのかもしれません。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/jx6uc5/i_saw_this_lad_posted_on_rtihi_but_no_animal/

このスフィンクスの子猫には、すでに多くのコメントが殺到しており、この子の外見がどれほど珍しいのかがわかります。

いったい、将来はどんなスフィンクスに育つのでしょうか。今から楽しみですね♪今後、成長の様子が投稿されることを期待しましょう!

この投稿を見た人のコメント

・「彼らは寒くないのかな?私は可愛いと思う」

・「おばあちゃんのような赤ちゃんね」

・「愛らしい。」

・「あぁ、小さな赤ちゃん♡私には必要な存在!」

こんな記事も読まれています

飛びついた赤ちゃんに”引きずられて”いく猫が面白かわいいと話題!

“目が本気だww” “可愛すぎるだろ” アニメキャラみたいな動きを見せる子猫がこちら