ワイングラス片手に、ベッドで「どっしり」くつろぐ『猫さん』貫禄ありすぎな姿に話題騒然!

おもしろ

そもそも「貫禄」とは、威厳や人間的な重みを指します。自分で出そうと思って出せるようなものではありません。もちろん体が大きい人に対して使うこともありますが、共通しているのは堂々としていること。今回ご紹介する猫さんは、まさに貫禄の言葉がピッタリなんです!

「余は満足じゃ」貫禄たっぷりなティムカくん

小さな猫さんもかわいいけれど、ぽっちゃり猫さんもモフモフでかわいいですね。今回の主役はブリティッシュショートヘアのティムカくん。お世辞にもスリムとはいえない体型を活かし、最高のワンショット!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Timka & Lusia(@british_shorthair_sibs)がシェアした投稿

高級感あるベッドに仰向けで横たわり、左手をワイングラスに伸ばすぽっちゃり猫のティムカくん。これぞまさに王の風格!

もともと、ふっくらとした見た目が特徴のブリティッシュショートヘア。ビロードのように滑らかで美しい被毛を持ち、穏やかで優しい性格の持ち主であることから世界中で人気の猫種ではありますが、ティムカくんの貫禄は別格ではないでしょうか。

今は貫禄ある猫さんに成長しましたが…。子猫の頃はこんなにかわいいかったんですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Timka & Lusia(@british_shorthair_sibs)がシェアした投稿

一緒に写っているのは、一緒に暮らす兄妹猫のルシアちゃんです。

ティムカくんは2018年11月生まれということで、つい先日2歳の誕生日を迎えたばかり!…これで2歳?!これからますます貫禄をつけてくれる予感がしますね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「最高!!!(笑)」

・「あのお腹!(笑)」

・「言葉が出ない(笑)」

・「♡♡♡」

・「(笑)(笑)(笑)」

Comment