【ピチピチスーツで貫禄十分】ぽっちゃり猫ちゃんの立ち姿が話題騒然!

おもしろ
スポンサーリンク

メタボな猫ちゃんがタキシードを着てご不満そうに経ってこちらを見ていますが…?

とっても不機嫌そうですが…?

アメリカ・ウィスコンシン州に住む猫の『リッグス』くん5歳。同居しているのは猫ちゃんと2匹のジャーマンシェパード。家族の人気者であり、仲間たちと遊ぶのが大好きだそうです。

なんだか怒ってるの?不満があるの?仁王立ちする猫ちゃん。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jA5MS39Qm3Y

2本足で立っている猫ちゃんをSNSなどで目にすることがありますが、リッグスくんの貫禄十分な立ち姿は立派なものですよね。

タキシードを着ているようですが、もしかして花嫁の父?なの…娘の結婚式当日になっても、まだお嫁に出すのが寂しくて不機嫌なのでしょうか?それとも、政治家?官僚のお披露目会なるもののパーティでしょうか?いいえ!リッチなお宅の執事さんでは?

とにかく貫禄十分の立ち姿!キリッとした瞳で見つめられるとちょっと恐縮しちゃいそう…笑

実はリッグスくんが飼い主さんに甘えたりかまってほしいときに立ち上がるそうです。ピチピチスーツを着てキリッとした面持ちのメタボな彼ですが、実は甘えん坊みたいですね。

この投稿に寄せられたコメント

・「それはペンギンです!」

・「彼はゾロのように見えます」

・「かっこいい、ジョーカー!」

Comment