「ママ待って~」一生懸命にテチテチ後を追ってくる『子猫』が可愛すぎ♡ネット民悶絶!

かわいい
スポンサーリンク

SNS上にたくさんの子猫の動画が投稿されているように、子猫は何をしていてもかわいい存在ですね。小さな体で、何事も一生懸命。その姿が人の心を掴んで離さないのかもしれません。

「よいちょ、よいちょ」…小さな体で一生懸命歩く♡

子猫は、生まれて3週間でよちよちと歩きだすようになります。1ヵ月もすれば走り出すことができるまでに!それでも体はまだまだ小さく成長過程。小さな体でテチテチと走る姿は、とてもかわいらしいんです!

何かをくわえている子猫ちゃんが、自分よりもはるかに大きな人間の跡を追ってテチテチテチテチ…。

まだ体が小さいので、1歩1歩もとにかく小さい!置いて行かれないように一生懸命に走っている姿は可愛すぎるの一言につきますね。

それに、くわえているモノを落とさないように必死なところもまたかわいい♡

子猫ちゃんが飼い主さんの後をついて歩くのは、お母さんだと勘違いしているから。まだまだお母さんが必要な時期なので、こうして後をついて歩くんです。こんなかわいい子猫ちゃんに一生懸命な姿で後をついて歩いてこられたら、メロメロにならない人はいないでしょう。

この投稿を見た人たちのコメント

・「なんてこと!とてもかわいい~♡」

・「とてもちっちゃい!!!」

・「あぁぁぁぁ!!!心がとろけちゃう♡」

・「かわいらしさ1000倍!」

・「あぁ、赤ちゃん♡♡♡」

Comment

  1. みぃ

    こんなに小さいのに一生懸命着いて来られたら可愛過ぎて抱っこして連れて帰りたくなります✨