『怠け者で愛されキャラの猫』独特のくつろぎスタイルが肖像に…街の歩道に建てられ話題に!

おもしろ

街の人気者である素性は不明の猫。彼が虹の橋を渡ったあとお気に入りの場所に肖像が建てられました。

愛され猫『トンビリ』

『トンビリ』という名前の猫はイスタンブールの街の通りで有名な猫なのだそうです。自分のお家があったかどうかは不明ですが、ぽっちゃりとした体格と懐っこい態度から彼が周りにはたくさんの人がいて食べ物や愛情には困っていない様子でした。

 

クールな猫のトンビリは人気者でしたが、彼の母国トルコの国境を越えて有名になりました。彼のゆったりとくつろぐポーズがネット上にアップされ、世界的なスターダムに上り詰めたのです。

彼の記憶と肖像

体調を崩したトンビリは原因不明の病気で虹の橋を渡ってしまいました。しかし、彼のお気に入りの安息の地に追悼碑が置かれるまでにはそう時間はかかりませんでした。

あなたは私たちの心の中で生きているでしょう。私たちのストリートのマスコットであった最愛のトンビリは人生の目を閉じた

トンビリが多くの笑顔をもたらした場所に彼の記憶が残るようにとトンビリの像を作るよう市に求める請願書が出されたのです。17,000人以上の署名を集めその計画は承認されました。

トンビリの記念碑はすでに温かく親しみやすいと評判になり、人々の注目を集めています。

Comment