「ねぇねぇ、ちょっとちょっと!」床をトントン叩いて奇妙な誘い方をする『猫』が話題!

おもしろ
スポンサーリンク

普段はクールな猫たちが甘える姿はとても可愛らしいですよね!今回投稿された動画にも、飼い主さんに「こっちにおいで」と誘う様子を見せる猫さんが映っているのですが、少々想像とは違った誘い方をしているんです(笑)

なんだか怪しげな「おいで」をする猫

飼い主さんに向かって「こっちに来て」と言うようにアクションをとる猫さん。しかし、その「おいで」の仕方がとにかく怪しげ!奇妙な「おいで~…おいで~…」をどうぞご覧ください。

“Heey, come here” from r/cats

床を素早くトントントンと叩きながら、口元もなぜかもごもごと動いてしまう猫さん(笑)

どうやら飼い主さんの注意を引こうとしているようですが、なんだか怪しげです。

タイトルには「こっちに来て」と書いてありますが、これは海外では「おいで」という動作なのでしょうか…。奇妙な行動に見えますね(笑)

結局は、猫さんの方からそろりそろりとカメラに近付いていく結末。可愛いですが、なんとなく怪しげな感じもする動画でした(笑)

この投稿を見た人のコメント

・「『ねぇ、あなたはキャットナップをいくつか購入したい?』と勧誘してるみたい」

・「『ご馳走、ご馳走、ここに、ここに…』って聞こえる」

・「ハンティングモードのプレデターのようだ…」

・「この動画は私を笑わせてくれたわ!」

Comment