コウモリ猫発見?!カーテンにぶら下がる猫『バブル君』が話題をかっさらう!

おもしろ

猫はいつだって私たち人間が考えつかない、突拍子もない行動を起こします。猫たちに自覚はないのでしょうが、まるでウケや可愛さを狙っているかのような行動はコズルいとしか言いようがありません…。

バブルくん…あなたは本当に猫ですか?

今回の主役は猫の「バブル」くんです。なぜそうなったのか、なぜそうしようと思ったのか…バブルくんに聞きたいことは山ほどありますが、まずはバブルくんの驚くべき姿をご覧ください!

ways to get attenshun 101 from r/aww

器用に両手両足を使ってレースカーテンにぶら下がり、

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/k5t3rv/ways_to_get_attenshun_101/

まるでコウモリのようなバブルくん。

思わず頭に血が上ってしまうのではないかと心配にもなりますが…。一体なぜそんな場所でそんな恰好を?!

猫はカーテンを登るのが好きですが、ぶら下がる猫の話は聞いたことがありません。バブルくんの表情は「ん?にゃにか問題ありましゅか?」と言っているようです。

どうすればこんなことになるのか謎は深まりますが、この姿にバブルくんはバッド(コウモリ)キャットやスパーダーキャットではないかとネット民の話題をさらっています。

それにしても、どうやって下りるつもりなのか…。バブルくんが無事に下りられるといいですね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「スパイダーキャット!」

・「猫”私はバッドマン”」

・「キャットマン」

・「猫”私は逆さまではありません…あなたが逆さまです”」

・「インディーズアルバムのカバーのように見えて、これが売られていたら私は間違いなく買ってしまうでしょう」

・「オーマイガー!彼はどうやってこのように掴むことができたの??」

Comment